新おおきくなぁ~れっ♪

2005年8月30日にゆうたんを出産♪
3歳10ヶ月の時に「広汎性発達障害」と診断されました。
まみ自身も「気分循環症」という病で闘病中。
そして、2014年に「双極性感情障害」と病名が変更。
自分の闘病生活や悩み、苦しみ、そして愚痴も
ゆうたんの成長記録と一緒に記録していています。

★2009年11月29日にドリコムブログとライブドアブログの統合により
こちらへ移転してきました。移転作業以前にドリコムブログで書いていた
内容の一部が文字化けしていますが、ご了承下さいm(__)m

2011年05月

先週の土曜日からまた入院してます。
今回の入院も1ヶ月程度になりそうです。
ゆうたんは木更津の義親にあづけました。
そして私は病棟内でのびのびしてます。
半分は家出入院なのでそんなには
悪くないので心配しないでね。

5月2日にまたまたドイツ村へ行ってきました。
あそこは近いし、ゆうたんも好きだし、本当に良く行くのよね…
ゆうたんは早速水遊び(着替えはバッチリ持っていきました)

0502ドイツ村

ここで水遊びさせると、座って見てられるのでいいのよね~
だから2日は気温が高かったから、丁度良かった。
水着まで用意して、水遊びしていた子もいました。

あとは、観覧車に乗ったりご飯を食べたりしたら
16時になってしまったので、帰り支度をして
帰ってきました。


ちょっと母ちゃんはシンドかったけど
何処かに連れてってあげないと可哀想だものね。
だけど、母ちゃんは明日からは、絶対に安静にしてます。
太っちゃったし、体調も疲れていて良くないんで。

しかし、去年の写真と比べると大きくなったな…
今は身長116cm、体重21kmで止まっていますが
クラスで1~2番目に背が高いみたい。





子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

このページのトップヘ