1週間様子を見たけど、出血なんてしとらんじゃんかっ怒り確かに12月?1月中頃までは、少量の出血がある時はあったけどそれでもお腹で頑張ってた赤ちゃんはエライっ!!拍手
そんな訳で病院に言われる前だったけど1015c569.jpg
婚姻届貰うついでがあったんで、母子手帳を貰ってきちゃった音符先週診察に行った病院は「やぶ医者」との評判もあるのでネットで探して、なるべく近くて行きやすい所に変更した。だけど、そこの病院の設備は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!綺麗だし、設備は最新笑顔院長先生も感じのいい人だし、看護婦さんもGoodでメチャ気に入った音符先週すでに妊娠がわかってる事などの事情を告げ血液検査等もまだだったので、一気に受けてしまったら14000円もかかっちゃったけど困った


88778eb7.jpg
もう9週3日だそうで、出血も止まり心音も確認できたので「無理はまだしないで下さい」との事だけだった。次回の検診は2月15日の12週に入ってからだけどまだ赤ちゃんは写真ではわかりづらいが頭と心臓はハッキリ確認したし次回の検診からお腹の超音波画像を「ビデオ撮影します」って言っておったが・・・いったい、どんな撮影なんだろはてな