14週2日雲今日は寒いぞぉ?
ついでに、今日はひな祭り花
だけど、ババアのまみには関係無い…っと汗


今朝方、寝返りを打ったら腕が乳にあたって激痛がっ!ドクロ
昨日から「すごく乳が張ってる」とゆう実感はあったけど
ここまで痛いのははじめてかも?悲しい
着実に身体も赤ちゃんを生んで育てる準備してるんだなぁ?
腹も出てきたし、そろそろ妊婦のデカパンを着用予定困った
昨日、デカパン3枚と妊婦用ブラ1枚が安かったから買ってきたしね音符
妊婦がオシャレするのは無理だから、ここは諦めないとだ汗
出産後にいくらでもオシャレ可能だしね?痩せられればの話だけどもブタ


そうそう!昨夜ダボ君がまみのお腹を触っていたら
(毎晩、寝る前にまみのお腹を触るのが習慣になってるんじゃが(笑))
赤ちゃんがお腹の中でモコモコ動いてる感じがしたクラッカー
父ちゃんが触ってるってわかったのかなはてなはてなはてな
経産婦は胎動感じるのが早いらしいけど、まだ14週じゃ、早すぎびっくり
起き上がってる時はわからないけど、横になってると、たま?にモコモコする音符
だけど、あの程度じゃ触ってるダボ君にはわからないだろうけど
順調に大きくなってる事を少し実感ドキドキ小


安定期の5ヶ月まで、あと12日びっくり
太り過ぎないように気をつけなきゃだ???
・・・って現在、飯も食わずにせんべい食べながらPCの前にいる、まみ汗
ダメダメじゃんっ汗汗