15週6日ハートそして明日は5ヶ月目突入&検診日音符

今日は半身浴&ウォーキングする予定だったのだが
ダボ君が会社をサボった為に中止ダメ
「お散歩行ってきてもいいよ!」と言われたけども
ダボ君もお昼食べて無いのに、まみだけお外で食べてくる訳にはいかず
結局、2人でロイヤルホストに食べに行った自動車ダッシュ
サッパリ目のメニューが無いのでまみはステーキ丼に汗
意外とアッサリ目で味噌汁とサラダがついてたのでOKだったけど
ダイエットの為、ステーキ丼は3分の1を残して、残りはダボ君行き。
ダボ君は「ラッキー音符」って感じで喜んで食べていた
明日が検診日じゃなかったら全部食べたのにっびっくり悲しい


明日は病院行く前に半身浴して、食事しないで病院まで徒歩で行くぞ?走る
検診が終わったら、シコタマ回転寿司で寿司食ってきてやるっブタ