16週1日太陽今日はお天気が良いので昼からウォーキング走る

しかし、まみのウォーキングは何か目標が無いと
やる気にならんのが玉に瑕汗汗
今日は「駅前の蕎麦屋に蕎麦食いに行くぞ!」
実は昨日から意気込んでいた力こぶ
「今日は腹減ってるから大盛?それともカレー南蛮?」などと考えながら行ったんだけど
結局、選んだのは毎度おなじみの天ざる料理
(まみは蕎麦屋で天ざるか丼物を頼むことがほとんどなのだ)
頼んだ後から「違う物にすれば良かった…」と思っても後の祭りハート割れ
ま、まぁまぁ美味だったでOKなんだけどね音符
しかし、昨日もかなり歩いたせいか
蕎麦屋で天ざるが出てくるまで足が笑ってまひたドクロ
ちと、2日連続はキツかったかなはてな
だけど、気候が暖かいせいか、お腹の張りは無かったので
赤ちゃんは全然へいきみたい。だけど、母ちゃんはクタクタだ汗
帰りにスーパーとマツキヨに寄って少し買い物してから帰宅
???????(;_ _)O パタ...
明日はウォーキングしないで、お家で寝てよZZZ




余談だが、今日はウォーキングに出かける前に実家に携帯してみました落ち込み
ダボ君と来週にも入籍する事と赤ちゃんが出来た事を今更ながら報告汗
だけど、全然驚かないでやんのびっくり
ま、孫が出来た事は嬉しいみたいだけど
今は店が暇で暇で大変なんだってさ?

ご存知の方はご存知だと思いますが
まみの実家は中華料理店です。
前は夜しかやってなかったんだけど、今は昼間も14時までランチしているそうです。
確か、毎週水曜日が定休日。夜は6時?深夜まで営業してます。
西調布にお越しの際は是非行ってやって下さいませすいません
場所は…
東京の京王線西調布駅を降りて、甲州街道方面にまっすぐ行くと
旧甲州街道を渡ってすぐ左側に「セブンイレブン」がありおます。
そのセブンイレブンの道路の向かいに
中華料理 がんちゃんとあるのが
まみの実家が経営しとるお店であります。


・・・って何で、まみは妊娠日記で実家の店の宣伝してるんだよっはてな怒