ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:なし
昼(16時):<蘇我駅前のパン屋にて>
  レモンスカッシュ(L)、パン3個(カレーパン、ピザ系パン、デニッシュ系パン)
夜:冷やし中華、餃子

おやつ:なし
その他:水、ほうじ茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は病院だったので、もちろん最低体重をつくるべく
検診が終わるまで飲まず、食わずだった。
本当は病院の帰りに蕎麦屋でカツ丼でも食べようと思っていたのだが
「安静」とまた言われちまったので、仕方なくバスで駅まで行き
パン屋で食事して、駅前で買い物をして、買い物後もバスで帰宅バス
(どっちにしろ、産院まで行くのに駅で1回バスを乗り換えなのだ)

今回は水分をかなり抑えたダイエットをした為、体重は1キロ増で済んだが
今晩は喉が乾いて、乾いて仕方無い汗
現在、お水やほうじ茶をがぶ飲み状態であります悲しい
また、しばらく安静になっちまったから
明日からは食事を抑えなきゃだドクロ

だけど、当帰芍薬散料って漢方薬を朝と夜の食前に飲むのだけど
これを飲んでると、便秘しないのよねキラキラ
便秘気味のまみは、この薬だけは、ちと欲しかったくらいなので
お腹の調子は良くなると思います。


ちなみに、今晩は「安静」ってのを理由にちと手抜き。
だけど、冷やし中華にはタップリの具が乗せて
ダボ君の為にお米もシッカリといだし、餃子もつけたしっ!!
…って、家事禁止だったっけかはてな汗