31週0日太陽来週で9ヶ月に入ります。やっとだよ汗


今日は午前中から暑かった汗
・・・って、梅雨は何処に行ったんだはてなまだ6月なんですけど汗
だけど、明日から梅雨空が戻ってきそうだけどね。
少し雨が降った方がいいよね…まみの家付近では
最近、毎日光化学スモック注意報が発令されてる始末だし汗

本日の東京の最高気温は36度だってはてな(/|||?▽)/ゲッ!!!
千葉の最高気温も33度だったらしいわ…
ま、海が近いせいか東京より3度ほど低いんだけど
どうりで食欲が湧かない訳だドクロ

ちっと千葉駅まで用事を済ませに行って
帰りに少し買い物したり、ウロウロしてきたんだけど
この猛暑のせいもあるんだろうけど
すぐにお腹がカチンコチンになるんで休み休み動いてました。
千葉はバスで家の目の前まで帰宅できるから大丈夫だけど
もうバス通り付近以外のお出かけは無理かもしれないっす落ち込み

だけど、この猛暑の夜に
煮込みうどんを作ろうとしているまみは無謀?
家の中を冷房でキンキンに冷やして
暑?いおうどんをすすればいいかなはてな(苦笑)