32週3日太陽

便秘が復活してしまったので、色々考えて「少し歩こうかな?」と思った。
お腹のBabyに「今日はお散歩しよっか?」と言ったら
もう、喜んじゃって、喜んじゃって、暴れ出しました汗
…んな訳で、今日のお出かけ先は
最近、あまり行って無かったArioダッシュ
蘇我駅まで徒歩で行って、蘇我駅から無料バスに乗ったんだけど
まみは運がいいのか、まみが乗る無料バスって、毎回空いてますOK

まずは昼食をどうするか考えた。
7月31日まで「佐世保バーガー ロン」が入っているのだが
(だけど、ロンってサンドイッチ屋って噂なんだけど?)
今日はレストランコートでゆっくり食べたい気分だったので、却下。
レストランコートに行って、色々見たんだけど
時刻は13時過ぎくらいなのに(普通なら混んでる時間と思われるが)
沖縄料理店とイタリアンバイキング以外は空いてませんかはてな
駅から遠いから、平日は空いてるのかなぁはてな
本当は沖縄料理を食べたかったが、並ぶのが嫌だったので
石焼きハンバーグという店に入った。
そしたら、以前、栃木の実父に連れてって貰って気に入った
爆弾ハンバーグに良く似ている気がしたのは気のせいでしょうかはてな(笑)
ハンバーグに「和食セット」をつけたんだけど
セットののご飯がハンゴウに入って出てきたのには、ちとビックリびっくり
たしかに、こうしてくれれば冷めなくていいかもね?

その後、Tシャツが欲しかったので、セール品を色々見て回った。
1000円のLLサイズのTシャツを1枚購入音符
LLサイズなら、この腹でも十分入るだろう(笑)
そして、イトーヨーカドーの食品売り場で買い物をし
疲れたので、毎度のごとくジェラードアイスを食べながら一休みしていたら
ダボ君から「もう帰る」とのメールメールがあったので
恵比寿に出張に行ってるダボ君と蘇我駅で待ち合わせして
ダボ君の車で帰宅しました車ダッシュ



だけど、Arioって結構赤ちゃん連れの人が多いね?
子供服やベビー服は売ってるし
「めばえ教室」って幼児教室もあるみたいだし
まみはまだ行った事が無いけど、授乳ルームがちゃんとあるからかなはてな
それに座って休むようなスペースも、かなりあるから
まみは疲れると座って休んでました。
これから出産する、まみとしてはすご?く助かるお店ですOK


しかし、お腹のBabyは本当にお出かけしている時は静かでいい子ハート
だけど、帰宅して「いい子にしてたね!」と誉めた直後、暴れ出したけどね困った汗