34週2日太陽
今朝は変な夢で目が覚めた…出血して病院に電話する夢だドクロ
慌てて起きたので寝ぼけて座ってたら
今日は可燃ゴミの日だったのに、ゴミ回収車が行っちゃった困った
最近、ダボ君が朝起きてくれないのでまみがゴミを捨てる頻度が多くなってきた…
腹重くてシンドイんだから、勘弁してよアウト
次回は土曜日が回収なのでダボ君に徹夜させて朝一で捨てさせようかはてな

9時半頃にゴロゴロしてたら

ぴんぽーん []7(^-^ )
・・・とチャイムが鳴った。

まだ9時半じゃねえかよっ!誰だよ(ーー;)と不機嫌で玄関へダッシュ
そしたら、実父からの郵便物だった音符
受け取って、すぐに開けて、貰ったカタログを見る前にお祝い金の袋を探したら
お祝い袋に拾万円の文字が(?Д?;;
・・・少しって言ってたから、3?5万だと思ってたのに
それもゆうパックでこんな大金を一緒に送るなんて、お父さんったら汗汗汗

だけど、思ったよりもお金を貰えて、嬉しいまみ音符
お父さん、ありがと?

丁度昼くらいに実父から「届いたか?」との連絡があり
「助かるけど…こんなに貰っていいの?」って聞いたら
「俺の孫だから、仕方ないだろ?」だって(笑)

今日もダボ君は昼から仕事に行ったので出勤前に
まみの実父から10万円送ってもらったことを報告。
ちなみにダボ君の表情は…
自分の親はまだ何もくれないからプレッシャー
ってな表情でした_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんな訳で、ダボ君には
しばらくプレッシャーを与え続けます力こぶ

悔しかったら・・・

お祝い金でも、お祝い品でも貰って来いっ!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


・・・って、鬼嫁でしょうか?σ(-_-)ワタシ


そろそろ、実母の所にも(まみの両親は離婚してるんで)
少しモーションかけておきますかねはてな(爆)
これも、すべてBabyの為♪
それと、シッカリまみの親にやってもらえれば
「私の親はここまでしてくれるのに、義父さんと義母さんは内孫なのに冷たいですね」
っていえるし、立場をなくしたダボ君が
ますますまみの配下になって一石二鳥OK

・・・だけど、すでにダボ君は、まみの実父にはかなりお小遣いを貰っている為
自分の親よりも頭があがりませんけどね笑い