ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:なし(寝てた)
昼:梨1個
夕(16時頃):ひれかつ丼(味噌汁、おしんこ、サラダ付き)
  (ペリエ地下 とんかつ和光(カツ丼、カレー専門))
12a8b184.jpg

夜:揚げ物惣菜3種、いり豆腐(惣菜)、冷やっこ、ブロッコリー&冷やしトマト


おやつ:ジェラードw(黒蜜&きなこ、キュウイ)
その他:水、麦茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はトイレに1回起きたのだが、また寝てしまった為に
昼頃に起きて、とりあえず梨を1個食べた。
明日、明後日は台風がくるので
今日中に千葉に支払に出ようと思って、15時前にはお出かけ。
…いつもなら、お散歩がてら蘇我駅までは徒歩で出るのだが
ここのところ、お腹の張りが酷いので今日はバスでバスダッシュ

千葉で用事を済ませた後、今日はまだマトモに食べていかなったので
3月くらいにできた和光の”カツ丼、カレー専門店”に行ってみる事にした。
一番安いのが「ひれカツ丼 680円」なのだがお肉が柔らかくてビックリびっくり
お蕎麦屋さんのカツ丼とは違うが、お肉の柔らかさは天下一品ハート
それにサラダ(…ってゆうか、ほぼキャベツの千切りだけど)がついてるのも嬉しいOK
全部平らげて、お腹一杯…どころか、余計に腹が減ってしまった気がした汗

その後、SOGO地下に移動して、いつものジェラード屋で
ジェラードのダブルコーンを食べたアイス
最近、千葉に出た時は毎度食べるほど、お気に入りになってしまった汗
黒蜜&きなこが意外に美味だったのにはビックリびっくり

そして、ダボ君がメールで「千葉行くなら、晩ご飯手抜きできる物買ってきなよ」
と言われていたので、何を買うのかかなり悩み…
結局、ペリエ地下の肉屋で揚げ物を買った。
…って、昨日トンカツ食べて、さっきカツ丼食べて
夜も揚げ物なんて、片寄りすぎはてな困った
だから、明日の晩ご飯はお魚焼いてヘルシーにしようと誓うのであった。。。