ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:カレーライス(レトルト使用)、福神漬、紅茶
昼(16時過ぎ):鴨せいろ(長寿庵にて)
夜:そうめん、谷中しょうが

おやつ:カキ氷メロン(パーラー ばらにて)
その他:水、麦茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝はBabyの蹴りで5時半に起床悲しい
妙に腹が減ってたので、朝からカレーを食べてしまった(笑)
どうせ、今日はそんなに体重落とすつもりじゃなかったから良いんだけど
一応、検診前には風呂に入って、少し半身浴をして病院へ。
診察が終わって、いつものお蕎麦屋さんで遅めの昼食料理
さすがにチョクチョク行ってるので、覚えらてしまったようで
「いつ生まれるの?」と聞かれた。
しかし、覚えてもらっても、出産前の病院帰りしか寄れないんですけど汗
Babyが生まれたら、座敷の無いそば屋は無理だし汗汗

その後、買い物をして
最近、よく行く喫茶店でカキ氷を食べた。
ダボ君にメールしたら「またカキ氷?バテるぞ!」と怒られたが
あたしゃ、カキ氷が食いたいんだから、いいじゃん!!!

帰宅して検診内容をブログに書いていたら、ダボ君が帰宅家
今日の晩飯は、面倒になっちゃったので
ダボ君用にレタスチャーハンを作って
後はそうめんと谷中しょうがにした。
どうせ、まみのお腹はそんなに空いて無いし
まみは水っぽい物が食べたいんだもん…(ここの所ずっとそうですが汗

しかし、冷たい物ばっかり食べ過ぎかなはてな困った