36週2日太陽今日も暑くなりそうです困った


昨日の朝の茶色いおりものは、内診のせいみたい。。。
昨夜も少しおりものに色がついてるっぽい気もしたんで微妙なんだけど
今朝は全然平気みたいだし。ま、どっちでもいいかはてな(笑)

だけど、昨夜から不規則で短い痛みがたまにある。これが前駆陣痛ってやつ?
15年前はそうゆう痛みが無かったのでよくわからんが汗
我慢できる程度の痛みなので全然平気なんだけど
ジワジワした痛みというか、弱い生理痛って感じかな?
本陣痛の痛みはこんなもんじゃないけど困った

今朝は寝返りをしたときの股関節痛で目が覚めた。
ますます、股関節が痛くなってきて寝返りをうつのにも一苦労悲しい
それに、横になっていようが、起きていようが
ジワジワしたような痛みがたま?に来る訳で…
本陣痛はいつくるのやら(?へ?|||) ウーム

お腹はBabyの蹴りのせいもあるんだけど
相変らず頻繁に張ってカチコチです。
こんな状態だから、飯がまともに食えないんだけど
今日のお昼はお散歩+食事の為に出かけようと思う。
この状態で歩けば、かなりお産が進みそうな気もするし
昨夜から、果物しか食ってないから栄養つけなきゃ力こぶ

・・・って事で、朝から「昼は何食べよ?」とネットで検索しています(笑)
AM11:00過ぎ・・・

今日も便意がすごくて、2回目のうんちにトイレに行った所
また茶色いおりものがっびっくりびっくり
別に息んで無いし、すんなり出てるんで
やっぱり、おしるしに間違い無いようです。

ただ、トイレが近くて頻繁に行ってるせいもあり
ナプキン引いてるけど、そっちにはついてませんし
トイレットペーパーで拭いたのを毎度確認してる感じなので量はそんなに多くはありません。
下痢でも無いのに頻繁に便意があるって事事態、お産の兆候らしいんだけどね…

やっぱり、近日中にお産はじまっちゃうのかなはてな
来るならさっさと来いっ、陣痛!!