36週2日太陽本日2回目の日記を記す事にした。
いやぁ?、散歩がてら千葉駅まで行ったら、帰りが大変な事になっちって汗

総武線、内房線、外房線が止まっちゃいました困った
まみは最初からバスで帰宅するつもりだったのでバス停に行ったら
長蛇の列がっ困った困った困った
当然、臨月のデカ腹を抱えてバスに乗っても
だ?れも席なんて譲ってくれません怒
いつもは可愛そうなくらいガラガラのバスなんで、余裕で座れるのに悲しい
目の前に座ってた2人のおばさんが
まみの腹みて( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してるしさ…
ま、そのおばさん2人が途中で下車して空いた席に座れたけど
それまでは、ギューギュー状態のバスの中で
お腹を押されないようにかばうので必死!!
だけど、たまたま、無理して乗車させない運転手さんだったので
大きな駅のバス停で長蛇の列が出来ているのに関しては
「いっぱいで乗れません」と断ってたので助かった汗
(小さいバス停で1,2名の待ちなら、前から乗せていたけど)

帰宅して、すぐにダボ君にメールで報告メール
実は、ダボ君と一緒に仕事している「ポチ」が
いつも定時上がり(17時45分)で帰るんだけど
内房線が止まっちったので、ポチは帰れないのである。
伝言してもらったら「うそ?ん・・・」と言ってたそうな。
たまには、残業しなさい、ポチっ(笑)

おしるしらしき物が出てる状態なので
大混雑のバスにはかなりドキドキしてしまいました。
だけど、良かった?、無事に帰って来れてC=(^◇^ ; ホッ!


ちなみに、京葉線は動いているので、ダボ君の帰宅には影響ありません。
ただ、ダボ君は駅まで車で行っている為
場合によっては、仲間を家まで送ってあげるかもはてな