ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:豆寒天、缶みかん
昼:辛冷麺(Ario内 李宮にて)、ジンジャエール
夜:半ラーメン、半鮭チャーハン


おやつ:マンゴーシェークM(ホームズ内 マックにて)
その他:水、麦茶、午後の紅茶、ドデカミン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末は大掃除と買い物で大忙しです。
だけど、チャイルドシートは来週末に買うらしいですがね。(ダボ君談)

今日も暑い1日だった中で大掃除や買い物に動き回っているので
まみはバテ気味です(まみはたいした事やってないけど(笑))
ダボ君は汗だくになって頑張ってくれました。
珍しい事だけど、ダボ君の場合は自業自得ですけどね。
(頼んだ事をすべて後回しにして「俺がやるからいい」って言った責任です)

お昼は買い物先で焼肉屋のランチ。
ちなみに、ダボ君は「石焼ビビンバ はらみ3点セット+生ビール」を頼みました。
いいよなぁ…生ビールが飲めて(T-T) ウルウル
辛冷麺は1口目は「美味しい」と思ったのだが
味が濃すぎて(しょっぱすぎて)、妊婦のまみには辛かった汗
冷麺のスープはいつもは全部飲むのだが
妊娠中は減塩しなきゃなので、汁は残した。
…塩分を控えてくれたら、すごい旨いのに残念です悲しい

夜になると、相変らず食欲がイマイチになるσ(-_-)ワタシ
暑し疲れてるし面倒なんで、本日はチャーハンとラーメンラーメン
食べられるかどうか不安だったけど
久々のチャーハンとラーメンだったから、結構食べられた。
しかし、もっと栄養つくものを食べなくていいんかなはてな汗


昨夜は3回くらい不規則な痛みがあったんだけど
眠くなったら、ピタリと止まってしまいました。
陣痛がきそうで来ないんだよね…
頻繁に張りが来る時は10?20分ペースでくるんだけど
その後、規則的な痛みにはならないんだもん。。。
まだ、予定日まではだいぶあるからいいんだけども。(予定日まで、残り24日)
おしるしらしき茶色いおりものは、昨日止まりました。
そして、今日は昨日までのような、猛烈な便意は無し。

まだ36週4日だから、焦るこた?無いかっはてな
ただ、連日30℃超えの気温だから
お産の体力を温存できるかが問題だ(?へ?|||) ウーム