ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:はちみつホイップパン、カレーパン、ブラックコーヒー
昼:おろし蕎麦
夜:あさくまステーキ+ディナーセット(コーンスープ、サラダ、パン、ウーロン茶)
  (蘇我駅前 あさくまにて)

おやつ:なし
その他:水、麦茶、なっちゃん(りんご)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暑くて、もう食事の支度も嫌な状態に陥っています悲しい

朝はパンだったからいいんだけど
昼は辛み大根を購入してあったので、ダボ君に大根おろしを頼んで
まみはネギを切って蕎麦を茹でた。
…が、蕎麦茹でてる途中でバテ気味になったのと
お腹の張りは相変らず頻繁なので
お腹が空いてて、もっと食べたいのに食べられない状態。
その割りに、体重はグーンと増えてるようだけども汗

そんな訳で夜は外食に決定料理
スタミナをつけるために肉だ、肉ハート(…と、ダボ君が言ってます(笑))
蘇我駅前にある”あさくま”に久々に行った車ダッシュ
これで、少しはスタミナついたかなはてな力こぶ



ちなみに現在の状況は、お腹の張りは良くあるし
弱?い痛みも何気にあるんだけど、陣痛まで至らない。
特に夜はBabyが暴れるのもあり、張るは痛いはなんだけど
定期的な痛みにはならないし、いったいどこまでお産が進んでいるのか
サッパリわからねぇ???┐(?ヘ?)┌ ヤレヤレ・・・

来週の火曜日に病院行ったら聞いてみっかはてな