ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:スイカ
昼:小おにぎり5個セット、ツナコーンサラダ、スープカレーワンタン
  (ファミリーマートで購入)、麦茶
夜:梨、茄子とみょうがの味噌汁


おやつ:氷いちご
その他:水、麦茶、なっちゃん(りんご味)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼は何とかコンビニに買いに行って食べたけど
夜は晩ご飯の支度を台所で1時間くらいしていたら(休み休みだったけど)
一気に食欲が減退ドクロ
(風邪を引いてるのも影響しているのかも?)
どうも、ずっと立ちっぱなし&火を使うと夏ばてが酷くなるようだ悲しい
ちなみに、まみが食べた晩ご飯はショボイけど
ダボ君には麻婆豆腐を作ってあげました。
毎日、外食って訳にも行かないしね…
(まみのお昼は、ほぼ外食になってるけど汗

こりゃ、出産が終わるまでこんな感じが続いちゃうのかな困った