ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:インスタントラーメン(坦々麺風)、ブラックコーヒー
昼(16時半):ビーフシチュー+パスタ
夕(18時半):小玉すいか1/4
夜:ご飯1/2杯、ビーフシチュー、玉子サラダ

おやつ:なし
その他:水、麦茶、ドデカミン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風の速度が遅いので、予想より上陸が遅れてるやん汗
台風パワーでお産の進行を期待したが
今の所、お腹は良く張るけど痛みはあんまりないです。

天気が悪いせいか、朝から涼しかったので
朝からインスタントラーメンなんか食べるくらい食欲旺盛でした料理
昼寝したりしたんでお昼が遅くなったりもしたが
どうしてもスイカが食べたくて、ダボ君にメールしたら
「帰りに買って帰るから、今日は外に出たらダメだよ」との返事。
そんな訳で、お家でよい子にしてました笑顔

ダボ君が18時半に帰宅して小玉スイカを1個買って来てくれたので
さっそく、ダボ君と味見σ(~?~、)ムシャ ムシャ
20時頃に、昨夜の残りのビーフシチューと玉子サラダで夕食料理
夕食後、どっちの料理ショーを見ていたらテレビ
夕食を食べたばっかりなのに、ダボ君は
「腹減った」と騒いでいますΣ(='□'=)ウッソー!?
この後、VVV6を見る予定なのだがテレビ、今日はラーメンらしいラーメン
ダボ君曰く「腹減って死んじゃうかも?」だって(≧m≦)ぷっ!


しかし、まみも今日は良く食べたなあ…
ここ数日のまみの食欲は凄まじいものがあります汗
沢山食べて、体力つけろってことなんでしょうかはてな