ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝:ブラックコーヒー、プリン
昼:ハンバーグ&白身魚のフライ、ドリンクバー(ウーロン茶、アイスミルクティー)
  (蘇我 グラッチェにて)
夜:ご飯1杯、玉子とネギの味噌汁、トンカツ&エビフライ、生野菜


おやつ:コーヒーフロート(氷菓)
その他:水、麦茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が上陸したのは寝てた時だったから良く判らないけど
どうも、モロ上陸したらしいから台風の目に入ってたかもはてな
今朝は9時過ぎに起床したが、もう雨は降っていなかったみたいだったし
午後になってきて、だんだん暑くなってきた。

ここの所、下っ腹が妙に重いし良く張るので
そろそろお散歩もかなりキツイのだが
今日はどうしてもハンバーグが食べたくなって
無理しない程度のつもりで昼食を食べにバスで蘇我駅まで出たバス
駅から少し歩いた所にすかいらーく系列の「グラッチェ」とゆうファミレスがあるので
そこでランチを食べ、お散歩がてら買い物した。
だから、1時間くらいは歩いたと思うんだけど
帰宅したら、Tシャツ、ブラ、パンツまで汗でビッショリ汗
それに、暑ぢくて帰宅と同時にエアコンをかけて服を脱いで
買ってきたアイス(コーヒーフロート)を食べました。
熱中症になるかと思ったよ、マジで汗

アイスを食べた後、暑いし疲れたのでお昼寝ZZZ
今日もダボ君の帰宅が21時過ぎだったので
ゆっくり休み休み晩御飯の支度が出来たので楽だったが
痛みはイマイチだが、お腹の張りが頻繁になってきた。
ま、夜と朝が一番張りやすいんだけど
今の時間になって、張りとともにチクチクした痛みが少し出てきた。
昼間お散歩して母ちゃんは頑張ったから
夜はBabyが頑張る番だぞ?いっ力こぶ


もう、母ちゃんのお腹はパンパンでこれ以上伸びないから
そろそろ出てきませんはてな
母ちゃんのお腹の中は、もう狭すぎるっしょ汗