d992394e.jpg

本日、9月3日の午前中に無事に退院してきました。

そして、まだ届けは出していないのですが
名前も決定♪
だけど、ネットで息子の名前を公表するのは
気が引けるのでうちの息子の事は
ゆうたんと呼ぶ事のします音符
ゆうたんは病院では少し愚図ったりしてたけど
お家では
とっても良い子にグースカ寝ていますZZZ
やっぱり、お家は安心するのでしょうかはてな


出産の時の事と、入院中の記録は
時間がある時に少しづつ書いていきたいと思います。
…ま、今日から9日間はダボ君に休みを取ってもらったので
その間に書く予定ではいるんですけどね?





今晩は
退院祝いに寿司を取れ!
とダボ君を脅したので
晩御飯はお寿司を取ってもらって栄養をつけます料理
まみもゆうたんも元気すぎるほど元気なのでご心配無く笑顔