ゆうたん、25日目。


今朝も良く寝てくれた、ゆうたん。
6時間連続で寝ました。食欲旺盛な分、良く寝る事(笑)
入院中、看護婦さん達に
「このこは大きいから、後々楽よ?」と言われたんだけど

良く飲むから、良く寝ると言う事なのかなはてな

4e124612.jpg
ゆうたんには、ここ数日マイブームがあります。
1つはのように、母ちゃんの腕にしゃぶりつく事。
おっぱいを飲んでるみたいだけど、腕です(笑)
母ちゃんの腕がそんなに旨いかはてな

もう1つは、写真は無いんだけど、背中を反らして後ろを見る事。
抱っこしてると、凄い力で反っていきます。
それを何回も繰り返して遊んでいるようです。
最近は目も見えてきているようなので
キョロ キョロしたり、背中を反らせたりして
いろんな所を見るのが楽しいのかなはてな
何せ、ミルクを持ってきたら口を開けて待ってたり
父ちゃんにミルクを飲ませてもらっている最中に
母ちゃんが側に行ったりすると、母ちゃんの顔を見た途端
「おっぱいの方がいい?」
となって、泣き出したりもします。
…目が見えてきて、ますます我が儘になった模様汗


29e5e859.jpg
今日の夕方、西松屋とスーパーに
ゆうたんを連れて買い物に行きました。
ゆうたんは車に乗った途端に寝てしまったZZZ
買い物中はいい子に寝てたんだけど
丁度、帰る頃にグズグズがはじまった困った
何で愚図ってるのか最初はわからなかったのだが
家に帰ってしばらくして、原因判明びっくり
…愚図りながらうんちしてました(笑)
ここのところ2日に1度、綿棒浣腸でうんちを出していたので
自力で出してくれて、今回は(´▽`) ホッ
うんちした後は妙にゆうたんが軽く感じます(笑)