ゆうたん、27日目。


だんだん我が儘になってきた、ゆうたん汗
夜中?午前中は良く寝てくれるんだけど
逆に、午後?夜はあまり寝ないので
とうとう、ブログを更新している時間も無くなってきました悲しい
毎晩沿い乳で寝かせる事が多くなってきたんだけど
おっぱいを丸出し状態で毎晩寝てるので
母ちゃんはちと風邪気味ですε-(>.<;;クシュン!!
オマケに父ちゃんにイライラして胃が痛いですドクロ
(育児のストレスを父ちゃんに八つ当たり???)

昨日のゆうたんは、TVに興味を示して
ご機嫌な時はTVを見て大人しくしてはくれましたが
抱っこは立ち上がっての抱っこを要求するようになってきて大変汗
今が一番、育児が大変な時期なのかもしれませんね。