ゆうたん、1ヶ月と15日。


b7010a36.jpg
最近、ゆうたんの写真を携帯で
可愛く撮ろうと夢中になっていた、親バカな父ちゃんと母ちゃん汗
まみが今日撮った写真は女の子みたいに可愛く撮れたハート
嬉しくて、婆ちゃん(まみの実母)にもメールで送っちゃった(笑)
ゆうたんはその時々によって、全然違う顔に写る。
もちろん、変な顔も沢山あるけど(笑)
←この写真は最近のヒットドキドキ大
親バカって言われてもいいも?ん!だって、親バカだから(爆)
目指せ、タッキーだぞ!ゆうたん力こぶ




8d6a7c20.jpg
今日の寝起きは、メチャご機嫌だった、ゆうたん朝日
お腹が空いてるはずなのに、ニコニコ笑ったり1人でおしゃべり。
昨夜は沿い乳しないで寝てくれたので
いつも沿い乳に使っている左のおっぱいが張って痛かったので
飲んでもらったら、最初はゴクゴク飲んでた癖に
そのうち・・・
「出なくなってきたぞ!」と言わんばかりに愚図った汗
ゆうたん、ちみの旺盛な食欲には
このパイ(おっぱい)では製造が追いつかないってば悲しい


今日の晩御飯の時、ゆうたんが拳をしゃぶりながら
いかにも「何食べてるの?僕にも頂戴!」ってな感じで
よだれを垂らしながら、グズグズしだした。
この食いしん坊ぶりは、誰に似たんだか困った