af3054fe.jpg
ゆうたんは男の子の癖にまつ毛が長い。
父ちゃんが「日に日に伸びてない?」
などと言うほど。
もちろん、父ちゃんより長いです。
まみはまつ毛が長いから、似たのかなはてな

あまりにも長いまつ毛なので
父ちゃんに上手く写真に撮ってもらった。
パチ /■\_・) カメラ
しかし、どこまで伸びるんだろかはてな
ゆうたんのまつ毛は。ヽ(~?~ )ノ ハテ?













今日はダボ君が頭痛で仕事を休んだので
ゆうたんを置いて千葉まで買い物に出たバス
そしてペリエ地下で昼食を食べた料理
1人でゆっくり食事できたのって久々音符
天重セットなど堪能してしまいました笑顔
本当はゆっくり遊んできたかったけど
ゆうたんが心配で用事と買い物を
急いで済ませ、慌てて帰宅家
だけど、良い子にしていたらしい。(寝ていたらいしい)
…もっと愚図って父ちゃんを困らせろよっアウト

まみが家に帰ると、ゆうたんは、まみの顔を見ると
急に超ニコニコ顔のご機嫌モードに突入音符
そか、そんなに母ちゃんが好きかはてなと思いきや
・・・昨日同様、うんち中だったようです(._・)ノ コケ