父ちゃんに「エロガキ」と言われるほど、おっぱい好きの、ゆうたん(笑)
おっぱいを飲みながらモミモミしたり("▽"*) イヤン♪
父ちゃんの脇腹やおっぱいもモミモミするから、こう言われちゃうんだけど(苦笑)
そんなゆうたんが、おっぱいを飲んでる時の表情を撮ってみました音符


c136691b.jpg
「ウッキ?」と言って
右パイにかぶりついた、ゆうたん(笑)
右手でおっぱいをモミモミしながら
お目目パッチリでご機嫌です音符
  

 


         
e79e9c43.jpg
右パイから左パイにスイッチされ
おっぱいを飲みながら気持ち良くなってきた、ゆうたん。








         
9bc17265.jpg
睡魔に勝てず、とうとうイッてしまった、ゆうたんZZZ
すげ?ブチャイクな顔だ汗










7c2bb951.jpg
今日くらいから、すごく寒くなってきましたね(((=_=)))ブルブル
そろそろ「ママコート」が必要だと思い
とりあえず、まみの実家に15年前に使ってたままコートが
あるかどうか確認のTEL携帯
だけど、ママコートは無かった。
ベビーカーや歩行器は残ってるらしいのだが悲しい 
仕方ないので、すぐにでも使えるようにと、アリオまで買いに行ったバス
寒いといけないので、まみのストールをバッグに入れて。
アリオに着いて、まず1FのATMでお金を下ろしたお金
ママコートって意外と高いんだよね汗だから3万円ほど下ろしてみた。
だけど、2Fにあがってママコートを見たら
思ってたより、安いハート
まみは一番安い12800円のを購入(右の写真のコートです)
これで寒くなっても、ゆうたんとお外に出られるぞ(^_^)v