05f29cb4.jpg
9c1884ff.jpg

最近、何故かタオルで1人遊びをする、ゆうたん。
何が面白いんだか知らないけど、夢中になっています。
それと、自分の洋服を掴んで上に引っ張ります。

それとTVテレビが大好きな、ゆうたん。
だけど、何で食べ物と若い姉ちゃんが映っていると
父ちゃんと母ちゃんまでも無視して見入ってるんはてな困った
だけど昨日、もう1つゆうたんの好みのTV番組が判明びっくり
それも何故か駅伝汗
最初は駅伝を見ながら、激しく手足をバタバタさせて笑っているのを見て
「何が楽しいんだろ?」と思っていたのだが
CMに入ると、大きな声を出して怒るし
また駅伝中継になると手足をバタバタしてニコニコ。。。
もしかして走るのを真似してない?走る(多分、真似してたんだと思います(笑))
今度、マラソンでも見せてもう1回反応を確認してみようと思います音符

c3ca13ba.jpg
今日もうつ伏せにして特訓していたんだけど
頭をこんなに持ち上げて遊んでおりました。
それもかなり長い間キープ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
後6日で3ヶ月に入るんだけどもう首すわりは完璧だねOK
だけど、こうやって頭を持ち上げるのも
かなり機嫌が良い時じゃないとやらないんだけども汗
昨日はうつ伏せさせたら、しばらく愚図った後に
指しゃぶって寝てしまったし。
AB型のゆうたんは、ちょっとだけ気難しい所があるんだよね…困った