24207b5a.jpg
金曜日は忘年会の為に酔っ払って帰宅した、ダボ君汗
会社の人がゲーセンのゲームで
←この、ぬいぐるみを取ったのをいただき
「ゆうたんへのお土産」と、大喜びで持って帰ってきた。
30cmくらいあって、けっこう大きいんだけど
ゆうたん、怖がって泣きました汗


…と、ここまでは良かったのです。
だけどダボ君ったら、かなりヨッパだったせいか
寝たら寝たですごい寝言&寝相でした汗困った
夢の中でゆうたんと遊んでいたらしく
「ゆうたん、ゆうたん」と大きな声でしばらく寝言を言っていたので
(聞いてみたら「確かに夢の中で遊んでた」と言っていました)
まみは中々寝付けなかったし
すごい寝相攻撃でゆうたんを押しつぶしそうになったり
布団を剥ぎ取って横向きに寝てたり困った
まみ家では、ゆうたんを夫婦ではさんで寝ているのだけど
昨夜はまるで…
子供が2人いるようでした汗

そのおかげで、まみはあまり寝れず
今日は早起きして出かける予定だったのに昼まで寝てしまい
午後から慌ててお出かけして、美容院と眼鏡屋さんに行ってきました。
それなのに、ダボ君ったら、まみが出かける時に
「なるべく早く帰ってきてね?」だって怒
おめ?のせいで、寝坊して出かけるのが遅くなったんだろうがっ怒怒

飲みに行くのは構わないが、まだ子供が小さいんだからほどほどにしてくれよっアウト