f5d4f6f1.jpg
今日ははじめて、おんぶして外出してみた。
おんぶの方が楽じゃん音符と思ったが
帰宅する頃には、紐がめり込んで肩が痛いし
ゆうたんが寝てしまったら妙に重く大変だった悲しい
腰はおんぶの方が楽だけど、どっちもどっちかもなぁ…落ち込み

おんぶして出かける時に携帯で写真を撮ったら
何故かカメラ目線の、ゆうたん(´゚c_,゚` ) プッ
最近、写真を撮るとカメラ目線になる事が多いんだよね…
カメラ好きなのかなはてな


今日はおんぶして、出かけたのは
ゆうたん用の口座を作ろうと思って、いつもより早くお出かけ走る
だけど、最近は口座を作るのに色々と煩いって聞いていたので
母子手帳や健康保険証を持っていったら
我が家の健康保険証には住所が書いてなくて(自分で書けって事らしい汗
「母子手帳でもいいですよ」と言われたので
母子手帳を証明にして、ゆうたんの口座を開設クラッカー
実は先日の忘年会で、姉貴分から5000円のお年玉と
飲み友達から、またお祝いを1万円頂いたので、合計1万5千円を
ゆうたんの口座開設資金に充てたのだ。
…お年玉をくれる人はあまりいないけど(苦笑)
少しづつ、ゆうたんの為に貯金するぞ力こぶ