a8b7d5b7.jpg
ゆうたんにいつも
「ホッペにチューして」と教えこんでいた、σ(-_-)ワタシ
数日前から、母ちゃんのホッペに
自分からすすんでチューするようになりましたラブ
父ちゃんにも見せて喜んでいたのだけど
父ちゃん曰く「ただ、ほっぺた舐められてるだけじゃん!」
だって。ヽ( ?д?;)ノ エー!?
そう言われれば、そうかもしれない…落ち込み
それも母ちゃんの髪の毛を引っ張り無理矢理チューする始末汗
もしかしたら、母ちゃんは、変な事を教えこんでしまったはてな困った
…だけど、父ちゃんにはやらないので
これは、母ちゃんだけの特権ハート
髪の毛引っ張られるのは、痛いから嫌だけど
ほっぺたをヨダレでベチョベチョにされても
母ちゃんはぜんぜん(*^-°)v オッケェー♪ゆうたん、もっとチューしてぇ?(*/∇\*)キャ


今日のゆうたんは、昨夜は2時頃にやっと就寝したのに
朝もはやくから愚図っていて、母ちゃんはあまり寝てません悲しい
そのせいか、19時頃には父ちゃんが膝に据わらせてTVを一緒に見ていたら
な、なんと…
座ったまま寝てたそうなっびっくり
まみは夕飯の支度で台所に行ってたので見れなかったけど(残念汗
そのくらい眠かったので、ゆうたんは23時前に就寝しちゃいました拍手
早く寝させる為には早起きも重要なのねびっくり
それと、今日は父ちゃんと2人で散歩に出たのも良かったのかもしれない。
だけど、父ちゃんの仕事がお休みだから早寝させられたけど
明日から、また帰宅が遅いんだろうから、平日は無理だな汗