今朝は10時頃、父ちゃんが「そろそろ、起きろ?」と起してくれた。
昨夜、いつものように深夜にネットしていたら
変なトラックバックを十数回やられて、イタチごっこ化してました怒
深夜だから寝てると思うたかはてな
あたいは起きていたし、トラックバック入ったら
メールくるようになってるから、すぐに削除できるんだよ?だあかんべー
だけどウザイので、スパムフィルターの設定したら、とりあえずは入らなくなりました。
しかし、最近、ああゆうの多いらしいよね?
コメントが何も入って無かったし、3?4個連チャンしたトラックバックだったから
どうせ、まともなトラックバックじゃ無いだろう。



…と、そんな話はここまでにして(笑)

今日のポリオは13時30分?14時20分までの受け付けだったので
13時のバスに乗って行ったら、バスにポリオに行くらしき人も乗っていた。
我が家から蘇我駅まではバスで10分程度なので
余裕のつもりで行ったのに、到着してみたら・・・
長蛇の列ですよびっくりびっくりびっくり
時間を見たら、まだ13時半前なのに、番号札は42番だって。汗
…もっと早く来るべきだったかはてな汗
しかし、検温時に抱っこ紐を取ったので
抱っこ紐無しで、すでに10キロ超のゆうたんを抱いて待ってるのは
かなり辛かったっす悲しいもしかしたら、明日は腕が筋肉痛になるかもはてな悲しい
お医者様に口にヘラを入れられて喉を見てもらうのに泣くか?と思ってたら
ゆうたん、笑ってました笑顔
最近、歯磨きやお口拭きをしているので
口の中に何か入れられるのが大好きだからかなはてな
もちろん、ポリオはお薬をちょこっと口に入れるだけなので全然平気OK
それどころか、一番若くて綺麗な女性にお薬を口に入れてもらったので
嬉しそうに、旨そうにしていました。ゆうたんってば、相変らず女好きです汗

帰り際に、バスで一緒だった人と一緒になったので、歩きながら少しお話。
「うちの子と同じくらいかしら?」と言われたので
聞いてみたら、10ヶ月の男の子でした。ごめんなさい、ゆうたんデカすぎなんです(笑)
「私はアリオに寄って行くんで…」と言ったら
彼女も少し行こうか悩んでいたけど、上の子をお婆ちゃんに預けてきたから
心配だからって、帰りました。残念悲しい
だけど、とっても愛想が良くて、感じの良いお母さんだったな…

ゆうたんがポリオが終わった後も(ちょど14時頃に終わった)
ポリオへ向かう人がけっこういました。
思ったより、近所に小さい子っているもんだなはてなと思いながら
ハーバーシティー蘇我行きの無料バスに乗って、アリオへバス
買い物をし終わった頃に、ゆうたんが
「おっぱいよこせ?」と乳をバシバシ叩くので
はじめて、アリオの授乳室を使いました。平日だからか?とても空いてて
うち等の他には1組しかいませんでした。ラッキー音符


今日は父ちゃんが仕事で少し遅く帰宅したのだが
寝てる隙に、晩御飯&離乳食の支度をしていたら
少し物音がしたので見に行くと、ゆうたんがコッソリ起きていて
パソコン回りをいたずらして、PCの前で捕まり立ちをしていましたびっくり
母ちゃんが来たら、少しビクついて顔色を見ていた、ゆうたん…
母ちゃんはその程度じゃ怒らないけども、ビックリしたとゆうより大笑いしちった笑い
父ちゃんが帰宅して、その事を伝えると、父ちゃんも大笑いして
「本当にもうキチンと片付けなきゃね」だって。
…じゃ、今週末は大掃除はてなはてなはてな
夜も遅いのに、ゆうたんは絶好調で、父ちゃんを見て奇声をあげておりましたが
お風呂から出たら、すぐに寝てしまいましたZZZ
最近、お風呂後はすぐに寝ちゃう事が多いのは、沢山動くからかなはてな
ま、風呂出てすぐに寝てくれれば、楽でいいんだけどねOK