92bb8b40.jpg
バナナを持って食べてみた、ゆうたん→
だけど、すぐに遊びだしてグジャグジャにしてましたが汗

母ちゃん自身もさ、昨夜は寝るのが遅かったけども
寝ようとした途端に、ゆうたんがグズグズ悲しい
ゆうたん本人は愚図りながら寝てるので寝てるんだけど
すごいアクロバティックな寝相で、モゾモゾしながら
「ひ?ん」と大きな声出すのは、何故はてな汗
夢でも見ているってゆうか、寝ぼけている感じ。
父ちゃんに似て、寝ぼけ癖があるのかしらはてな汗
そんな訳で母ちゃんは昨夜はほとんど寝れませんでしたよドクロ
…父ちゃんは、煩そうにしていたけど高いびきで寝てました。
ゆうたんが、あんなに騒いでいたのに、寝れて羨ましいよアウト


午前中、やっと少し大人しくなってうとうとしていたら
NHKの集金がきやがった。時刻は10時ピッタリ怒
「あ!寝てました?」だと?新聞も取って無い状態なんだから、そうだよアウト
父ちゃんがNHKを口座引き落としにするのが嫌だって言うので、集金にしてる、我が家。
口座引き落としにしちゃうと、自分の意志に反しても引き落とされちゃうから嫌だんだってさ?
…次回、朝っぱらから、また集金にきたら
怒鳴りつけて、金払わないで追い返してやろうかしら怒り