父ちゃんが昼過ぎても起きないので、おかしいな?と思っていたら
37度5分の発熱で会社を休んだドクロ
あのぉ…土日にお昼寝たんまりしてたのは誰ですかはてな汗
しかし、月曜日早々に体調不良で会社を休まれてしまうと、母ちゃんも大変困った
昼飯作ってやったり、父ちゃんが毎週買ってる雑誌が月曜日発売なので
「コンビ二行って買って来て」って言うし
寝室に漫画とお菓子とジュースを持ち込んで、ゴロゴロしているだけ。
何回も夜中に起きて、あんまり寝られない母ちゃんの事なんて、お構いなしだし
熱あるんだったら、医者行くか、薬飲んでくれよアウト



そんなこんなで大変なのに
今日のゆうたんはおっぱい星人でした汗
両乳とも吸われすぎて、乳首が痛いんですけどドクロ
子供って、大変な時や忙しい時ほど、手がかかってしまったりするのよね困った
それに、動きが活発化してきた、ゆうたんは
あっちこっちに頭をぶつけたり、ひっくり返ったりで大忙し汗
そのたびに大泣きするのもあってか?疲れてよく寝ます…昼間はね(?o?;)ボソッ
母ちゃんは何か、週明けなのに、1日で疲れてしまったよ(;´д`)トホホ