9aab2319.jpg
我が家は現在、TV横のコードに突進しないように
TV前にジムを一番高い高さにして置いているのだが
ジムの一番上にあるオモチャが気になっているようで
気がついたら、立って遊んでました汗
目の前がTVだから、目が悪くなりそう困った
…TVは昼に再放送している「海猿」だったんだけど
たまたま、時任三郎がドアップになってしまって
目線も偶然、ゆうたんに行ってるね(´゚c_,゚` ) プッ
まるで、背後霊みたいだ幽霊
しかし、ちょっと捕まってるくらいで立ってしまう、ゆうたん。
たまに、何も捕まらないで数秒立っております拍手
こりゃ、マジで歩くの早そうですわ汗

今日は父ちゃんの帰宅が23時になってしまい、大変でした悲しい
ゆうたんは台所までハイハイで追いかけてくるし
歩行器入れたら、ギャーギャー泣くし
晩御飯は冷凍シュウマイと、麻婆春雨で済ませてしまいました落ち込み
だけど、父ちゃんが帰ってきたら
「父たん、父たん」と言いながら、父ちゃんに向かって這っていきましたびっくり
今まで「母たん」ってのは言えていたんだけど
「父たん」も言えるようになったんだ?拍手
誰に似たんだか、おしゃべりさんで(父ちゃんが言うには、まみ似らしいが)
家ではいつも訳わからん言葉をしゃべっている、ゆうたん。何だか、言葉も早いね?びっくり
いつも母ちゃんが、ゆうたん相手にしゃべってる成果かなはてな



ゆうたんは、もうす生後ぐ8ヶ月になりますが
母ちゃんは本日、1年5ヶ月ぶりに生理がきちゃいました悲しい
面倒だから、まだ来なくていいものを…ショック
その反面、これで次の子をつくる計画が立てられますがOK
だけど、完母でも、生後6ヶ月くらいには復活する人が多いって聞いたけど
完母では無かったのに、生後8ヶ月頃まで生理が復活しなかったのは
まみがババアだからなのかなはてな汗