夕方、雷が鳴って、ほんの一瞬だけだけど(1秒くらい)停電した電球
…停電なんて、久々だから、びっくりしたけど
それよりも、ゆうたんは、寝ていたのに
雷の音にビビって、すごい泣き声で起きました悲しい
男の癖に、臆病すぎるぞ?、ゆうたん汗


夕方から雷雨の予想だったので、早めに買い物に行った。
最近、ベビーカーだと飽きると立っちゃうので
ベビーカーのベルトをキツ目にして、出発ダッシュ
そしたら、何故か、妙に大人しい…(?ー??).....??アレ??
家の中は蒸し暑かったけど、お外は風が気持ち良かったからかなはてな
魚屋さんへお刺身買いに行っても静かだったし
帰りに少し愚図ったけど、声かけながら歩いていたら
いつの間にか大人しくなっていて
家に帰ってきて、家に入ろうとしたら
ゆうたんったら、グッスリと寝てやがった(._・)ノ コケ
出かける前まで寝てた癖に、まったく良く寝る子だ(笑)

だけど、一番最初に書いたように
雷でビビって起きてからは、甘ったれモードになっちゃって大変汗
何か知らないけど、すぐに「おっぱい出せ!」
おっぱいに擦り寄ってくるし、なんか、妙にグズグズ汗
だけど、ちょっと目を離すと、その隙に
いつも、父ちゃんと母ちゃんに、ダメ言われてる物を
触ろうとしたり、玄関まで行こうとしたりで
それを掴まえたり、怒ったりすると、泣き喚く始末困った
色々と知恵ついてきたのは嬉しいんだけど、悪ガキ過ぎて
父ちゃんなんて、昨日は鼻に噛み付かれて痛がってたし(笑)
ダメ言われたりすると、父ちゃんの顔は思い切り叩いたり
引っかいたりすごいんだよね(ーー;)
…母ちゃんは髪の毛を引っ張られるけど、父ちゃんよりはマシだけど
まだ言ってもわからんので、怒ると遊んでもらっていると思って
ゲラゲラ悪ガキ小僧の顔で笑ってますわ汗
根性なしの癖に、父ちゃんには歯向かうなんて
かなりチャレンジャーだとは思うが(笑)
最後は、父ちゃんに意地悪されて、泣く癖にね?汗