父ちゃんが帰宅して夕飯を作っていたら
父ちゃんが大声で「何だこりゃ?」と言ったので
見に行ったら、カーペットに血の跡があった困った
ゆうたんがまた、アゴでもぶつけて口の中でも切ったのか?と
ゆうたんの体中を点検していたら、父ちゃんが
「あ!俺が膝を切っるんだ!!」だってC=(^◇^ ; ホッ!
そういえば、数分前に「いてっ!何か膝で踏んだ!!」って言ってたっけね…
しかし、その後、ガラスの破片みたいのが出てきた困った
怪我したのが、ゆうたんでなくて良かったけど
前にゆうたんがコップ割った時の破片が、どこかに残っていたのかなはてな
ちゃんと掃除機かけたのに、こうゆう事もあるのね…汗気をつけねば。。。



今日は千葉SOGOの新装OPEN前の会員招待日で
混むのわかってたけど、どうしても行きたくて行ってきました走る
しかし、地下の食品売り場が、変わりすぎちゃって
何処に何が売ってるのか全然わからないし
いつも買ってたお店が見当たらなかったりして
ゆうたんを抱っこ紐で抱っこした状態で、かなりウロウロしちゃいました汗
だけど、給料日後なので奮発して
名古屋コーチンのもも肉&卵を購入お金
いや?、ちょっと良い牛ステーキくらいの値段はしちゃいましたわ汗
晩御飯には、父ちゃんと母ちゃんは高級親子丼を堪能しましたが
ゆうたんは、キラキラ高級鳥雑炊を堪能キラキラ
やっぱり、高いから美味しかったみたいで
お茶碗にすりきり1杯出したのにペロリと平らげ
市販の離乳食のおかずと、ヨーグルトを1個を全部食べてしまいました。
…しかし、こんなに沢山食べていいんでしょうかはてな汗

昨日くらいからうんちが固くて、少しづつしか出ない、ゆうたん…
今日は頑張ったけど、少しづつ4回しました。
水分与えたり、ヨーグルトもあげてるのに、まだ固くて大変なご様子。。。
だけど、ゆうたんったら、相変らずうんちする時は
必ず同じ位置に行ってキバってるので、面白?いっ笑顔
明日には、スッキリ出るといいんだけどなぁ…(?へ?|||) ウーム