今日、やっと鼻水が止まった、ゆうたん。
昼間、熱を測ってみると、37度5分と少々高め…
だけど、元気だし、部屋の中が蒸し暑かったせいもあると思い
お散歩がてら、ベビーカーを押して
徒歩片道50分かかる、ゆうたんが生まれた産院へ走る
しかし、産院でもお熱が高めで
「大丈夫だとは思うけど、今回は様子見て下さい」
との事で、無駄足に。困った困った困った
ゆうたんは、元々、平熱高いんですけどね・・……(-。-) ボソッ
お願いすれば、健診だけは受けられたとは思うが
健診の方は日数に余裕があるので、何も受けないで帰ってきました。
λλλλλλ............トボトボ
帰りも、片道50分をベビーカーを押して帰宅したのだが
ゆうたんったら、気持ち良さそうに寝てしまいました。
…家に入ったら、すぐに起きちゃったけどね汗


明日は様子見るとしても、産院は木曜日が休診日。
土曜日もやっているけど、予防接種は受け付けていない。
(予防接種は火、水、金曜日の午後のみ)
だから、後は金曜日に行くしか無いのだが
金曜日は父ちゃんに休み取ってもらって
栃木の実父の所に行きたかったんだけど、どうしよう…(?~?;) ウーン
父ちゃんは仕事で忙しいので、休み取れるかわからない状態なのだが
なんだかんだで、実父の所へ行くのが、ずっと延期になってしまっている。
それに、最近は忙しいし、疲れているしで
ゆっくりブログ書いてられないや悲しい