661568fc.jpg
先日、ゆうたんに古着を買ってみた。
6月初めに、近所のスーパー内に古着屋が出来たのだびっくり
母ちゃんはセンスには自信は無いんだけど、どうかなはてな汗
父ちゃんは「すごいトロピカルだね?」だって。
シャツ=100円、ズボン=350円でした。
…またのぞいてみて、良さそうなのがあったら買っちゃおハート

しかし、この写真ってば、頭デカイの目立つね汗
立っちが上手に撮れたので、実母にも写メしたのだが
あの人は誰かに聞かないと携帯写真を見れないせいか
返事が来ません汗まったく、メールの見方くらい
簡単なんだから、覚えて欲しいもんですアウト



ここ最近、ゆうたんは夜はなかなか寝てくれないので
母ちゃんは頑張って、ベビーカーで2時間くらい
買い物がてらお散歩しているのだが
疲れるは疲れるみたいなんだけど、19時頃に寝ちゃって大変です悲しい

今日も、そんな訳で、ベビーカーで買い物がてら
ブラブラと近所を散歩していたのだけど
我が家の近くには鳥屋敷みたいな家があるのだけど
(鳥屋敷=鳥を沢山飼ってる家です。)
その近所で、頭に鳥の糞を落とされてしまったσ(-_-)ワタシ
(|||_|||)ガビーン
すぐにティッシュで拭いたが、気持ち悪いので
父ちゃんが帰宅する前だったけど、頑張って
ゆうたんと2人でお風呂に入った温泉
ゆうたんと一緒だと、ゆっくり洗ったり、つかったりは無理だけど
もう立っちが出来るので、何とかなったOK
…鳥屋敷付近って、餌の匂いに釣られるんだか?鳥が集まってくる上に
鳩も飼ってるから、あまり通りたく無いんだけど
ゆうたんと一緒だと、交通量の多い道は通るの大変なので
どうしても、近くは通るようになっちゃうのよね悲しい
それでも、目の前は通らないようにしていたのになぁ…(ノД`)シクシク

そんな感じで、今日はお散歩やお風呂などで大活躍(?)だった、母ちゃん拍手
だけど、ゆうたんったら、なかなか寝てくれなくて
深夜1時頃に、やっと就寝ZZZ
…昨夜なんて、深夜2時過ぎにやっと寝たんですよアウト
流石に父ちゃんが
「ゆうたんは夜寝ないから、朝早く起こせ!」とお怒り気味怒

父ちゃんもなー (´Д`;)

…父ちゃんなんて、母ちゃん以上に寝てる癖に
良く、昼まで寝てて、昼から会社行く癖に
あたいにそんな事言える立場かいはてなアウト
それに、夜泣きされると、ゆうたんを振り払って
背中向けて寝ちゃう癖にさ???アウトアウト
1週間仕事しなくていいから
1週間24時間の子守りをやってみろ!!!って感じヽ(`Д´)ノ

ほんと、男って奴は、身勝手な生き物ですわ汗
…って、ゆうたんも男じゃーーーん困った困った困った