いつもなら、ゆうたんは週末は父ちゃん子なのだが
この週末は、何故か母ちゃん子だった、ゆうたん…
いやぁ、大変でクタクタになりました汗

夜はなるべく、父ちゃん抱っこで寝かせるようにしているんだけど
一昨日くらいから、超おっぱい星人になってしまった、ゆうたん汗
…母ちゃんが近くにいると、母ちゃんの顔では無く
おっぱいばかり見てましたよロケットゆうたんのエロガキ?("▽"*) イヤン♪
そんな状態だったので、昨夜は父ちゃんが何とか寝かしつけたのに
すぐに起きてしまい「乳出せ?乳!」と言わんばかりに
母ちゃんの胸に頭突きをくらわせ、大騒ぎドクロ
昨夜は乳が打ち止めになったにも関わらず、それでも飲んで
出ないからって、乳首をかじられたりして、寝かしつけるのに2時間もかかりました悲しい
あんまりお昼寝もしなかったのに、これですからね…
すごい体力と言うしかありませんわ(T▽T)アハハ!

昨夜の事もあるので、今日は夕方、長距離のお散歩に連れて行こうと
ベビーカーで家を出たら、ぽつぽつと雨が降り出した雨
仕方ないので、家に引き返して父ちゃんに
雨が降ってきたことを伝えたら
車を出してくれるって言ったので、西松屋に行った自動車
eb5fa948.jpg
洋服、パジャマ、スタイなどを購入していたら
父ちゃんがオモチャコーナーを見て、いろいろ物色していた。
そして、一緒に考えてやりたい放題とかいうのを買ってみた。
そしたら、ゆうたんは気に入ったみたいで、遊んでくれました音符

だけど、テーブルの上に乗って遊ぼうとするので怒ったら
今日買ってきたオモチャについている、偽マヨネーズを
テーブルの向こう側にほうり投げて
「あ?あ」と言って、取りに行こうと
テーブルの上に乗るんです(苦笑)
ほんと、これには大笑いしました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

今日もてこずったけど、何とか父ちゃん抱っこで就寝ZZZ
だけどやっぱり、雨が降って無い日は
毎日お散歩行かないと、母ちゃんの体力が持ちませんわ(;´д`)トホホ