昨日、父ちゃんにゆうたんとのお留守番を頼んだらイヤミ言われたけど
今日は一言「もう、限界でぇ?す♪」
と、可愛く言い残し(笑)14時頃に父ちゃんとゆうたんを残し
1人で勝手に外出してしまいましたOK
んで、遊び放題遊んで(笑)まだ買ったことが無い
”アローム”とゆうケーキ屋で
お土産にケーキプレゼントを買って、19時頃に帰宅家
帰宅してから、今日のゆうたんと父ちゃんは何をしていたか?聞いてみた。

まず、母ちゃんがお出かけした時には、眠くて愚図っていたので
母ちゃんが出かけてすぐに寝てしまったとの事ZZZ
ゆうたんが起きてから、近所の”鉄腕”ってゆうゲーセンに
ゆうたんとスロットやって遊ぼうと車で行ったそうだ。
…我が家にはスロットの実機(BANGBANG(大都技研))があるんだけど
ずっと使って無かったら、壊れちゃって悲しい
そんな壊れたスロットのボタンを押して、ゆうたんが遊ぶので
きっと、一緒に打ちたくなったんだろうけど
すごく混んでたので断念して帰ろうとしたら
そのスロットコーナーに会社の先輩が居たそうだΣ(='□'=)ウッソー!?
子供連れて遊びにきてたんだってびっくりびっくり
少し、先輩と話をして、ソフトクリーム食べて家に一度帰ってきて
ベビーカーを取って、今度は徒歩でお散歩したそうだ。
ゆうたんってば、家でお守りするより、外出してた方が
いい子にしてるからね…(外面がいいので汗
…そんな訳で、父ちゃんはゆうたんと2人の時間を楽しんだ模様OK
だけど「明日は筋肉痛になりそうだ」
って言ってますけどね汗母ちゃんなんて、毎日筋肉痛だよ悲しい

母ちゃんも5時間もゆうたんと離れていたお陰で
帰宅した母ちゃんのおっぱいに飛びついてきた、ゆうたんが
可愛くて、可愛くてハートラブ
たまに離れてみると、ゆうたんに対する愛情を
新鮮に感じることができます。
やっぱり、最低でも月1会は父ちゃんに子守りして貰わないとだ音符


んで、はじめて買ったケーキ屋のケーキのお味は…
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
来月は父ちゃんとゆうたんの誕生日があるから
そこでケーキ買おうかな音符
小さいお店だけど、我が家からは一番近いケーキ屋だし
(車で買いにいけそうも無いから、便は悪いけど)
ゆうたんとお散歩がてら行くのには、ちょうどいい距離かもはてな