我が家には父ちゃんエリアなるものが存在します。
その父ちゃんエリアには、雑誌や漫画、新聞、リモコン、CDやら
父ちゃんがいつも使う物や父ちゃんの物がゴチャゴチャあります。
最近、目を離すと、その父ちゃんエリアに速攻で向かう、ゆうたん…
父ちゃんは「こっちに来させるな!」言うんだけど
もう、そりゃぁ無理!って感じ。
母ちゃんが勝手に片付けると、何が何処にあるかわからなくなったと怒るので
普段は掃除機をかける以外は、ほっといております。
ここ数日、新聞がたまってきていたずらするので
「そろそろ、片付けて!」とは言っていたんですが
とうとう、今日、ぶちまかしました困った
f0955b08.jpg
←新聞に埋もれる、ゆうたんドクロ困った
いつものように顔がわからないように加工しよう思いましたが
写真が小さいく、ハッキリしていないので
今回は良しとしちゃいました音符
…たまには、ゆうたんの美男子ぶりを見せびらかしたい
母心でもあるんですけどねハートラブ

今日は同じ阪神ファンの弟分から
「昨日第二子が生まれました」とメール貰ったので
返事を書いてる隙にやられました悲しい
ま、めでたい事を聞いた後なので、怒る気にもなれず
ほっといて遊ばせております。ええ、ええ…諦めも肝心ですし汗


しかし、弟分は去年くらいに
「2人目がなかなか出来なくて、女房にひどいこと言われた」
と、泣きのメールが入って、相談に乗ったっきりだったので
念願の2人目が生まれて、本当に良かったです。
何せ、弟分の奥さんってば、まみより年上(確かもう40歳過ぎ)だもんで
かなり焦っていたっぽいのよね…
まみも焦っているから、気持ちよ?くわかります(? ?) (_ _)うんうん
お互いに育児落ち着いたら、また、奥さんのご実家が経営するラーメン屋で
”プチ阪神ファンの集い”でもやりまひょ、奥さん音符
あ!うちの旦那は巨人ファンなので行けないんだけどねアウト

そんな訳で、まみの周辺は、まだ
妊娠&出産ラッシュがビミョーに続いているので
この流れに乗れれば、まみ自身も来年くらいに
もう1人授かるのも夢じゃないかもはてな
ちょっと、自信がついたとゆうか、希望が持てた気がしました音符