ゆうたんは昨日くらいから、「あんまん!」と言い出しました。
”肉まん、あんまん”のあんまんでは無いと思うんだけど
何の事を言ってるのかは不明。だけど
言葉の意味はわからんが、とのかくすごい自信だ(BY筋肉マン)
ってな感じで、ものすご?く自信タップリに大きな声で言います(笑)
その様子が可笑しくて、可笑しくて
父ちゃんと2人して、大笑いしちゃいました。にっこり
しかし、お散歩中にデカイ声で「あんまん!」言わないでぇ?
母ちゃん、すげぇ?恥ずかしかったっす汗


今日はじめて玄関から落ちた、ゆうたん困った
父ちゃんにメールしたら「とうとう落ちたか?」だって。
だけど、ちゃんと足から落ちてたので、怪我は無しでした。
ちょっと様子見て、何回も落ちるようなら柵買ってこないとダメかなはてな
邪魔だし面倒だから、できれば使いたくないんだけど…。

今日は父ちゃんは義親の墓参りのアッシーになってきたんだけど
15時過ぎにゆうたんが昼寝したんだけど
その時に、義母からTELがかかってきました。びっくり
「○○(父ちゃんの名前)は、今日は仕事休みじゃなかったのね?
てっきり休みだと思ってたから、仕事休ませちゃってごめんなさいね。
今、帰りましたから!8月30日(ゆうたんの誕生日)は楽しみにしてますね音符

だって。別にイチイチ連絡しなくていいってば汗
お陰で、電話のベルの音でゆうたんが起きてしまいましたよ(;´д`)トホホ
だけど、こうゆう電話をかけて嫁のご機嫌うかがいしてくるなんて
よっぽど、まみが恐いんですかねはてな汗