今日は父ちゃんの帰宅が遅かったんだけど、母ちゃんは頑張った力こぶ
父ちゃんが帰宅するまでに、ゆうたんの”お風呂+晩御飯+就寝”を
全部1人でやりました。かなり疲れましたがね汗
だって、晩御飯の支度をしてる最中に
家の中をグチャグチャにされたのも、全部片付けたんだもん悲しい
本当は、今日と明日が町内会の盆踊りなので
早くお風呂とご飯を済ませて行きたかったんだけど
ご飯を食べた後に、ゆうたんはネムネムモードになってしまって今日は諦めました悲しい
…だけど、父ちゃんが21時半過ぎに帰宅したら
父ちゃんの匂いがしたのか?起きてしまいました困った
だけど、今日は母ちゃんは頑張ったので
父ちゃんに寝かしつけは押し付けて
ちょっとだけ、寛がさせてもらいました音符

しかし、今日のゆうたんは大変だったぞ?
お昼寝は30分しかしてくれなかったので
母ちゃんはお昼ご飯を食べ損ねてしまったので
夕方、ゆうたんとモスバーガーに行ってきました。
そしたら、ゆうたんってば、芋兄ちゃんなので
「芋くれ、芋!」と、フライドポテトを5本も食べましたびっくり
…ちみさぁ、お昼は山盛りご飯ごはん食べたべはてな汗
そして、帰宅したのが18時頃。お散歩疲れで眠かったみたいで
母ちゃんが側に居ないと、大泣きびっくり泣く
台所ではご飯の支度中にまとわり付かれて大変でした悲しい


ここ数日のゆうたんは
「ジャンプ?!」と言うと
笑顔で一生懸命ジャンプしようとします。
正確には、ただの屈伸運動なんですが(笑)
足を宙に浮かせようとする、努力は見えます。
それに、あんよもすごく上手になってしまい
ハイハイする事が少なくなってきました拍手
もうすぐ1歳になるからなのか?ゆうたんも頑張っているみたいです力こぶ