昨日くらいから、ゆうたんったら
やりたい事を阻止されたりして自分の思い通りにならないと
床に頭をガンガンと頭突きして、ダダをこねはじめました汗
そんな事すると、おバカになっちゃうぞ?困った
…だけど、ゆうたんはかなりの石頭だから、大丈夫かなはてな


明日から、実父の所に帰省します。
お正月以来、ゆうたんに会ってないので、喜んでくれるかなはてな
しかし、実父ったら、定年退職した後に
タクシー会社に2年ほど勤めて、血圧が高くて止めたのに
今度は、定年退職した会社から「人が居ないから、戻ってきてくれ」
と頼まれて、今週月曜日から再就職しているらしい。
…って、こっちに(まみんちの近所)に住むんじゃなかったのはてな
まったく、我が儘な爺である汗