我が家に一番近いコンビ二に、最近若いお姉さんが入ったんだけど
今日コンビ二に行ったら、そのお姉さんと2度目の顔合わせ。
だけど、先日会ったのを覚えてたみたいで(子連れって印象強いのか?
それとも誰かに「近所の人」だとと教えてもらったのか??)
いろいろと、話し掛けてきた。
まみが宅急便を出すのに、記入をしていた時に
「女の子ですか?」と尋ねられたびっくり
「男の子ですよ?」って答えたら
「あら!お目目ぱっちりで可愛らしい顔だから
よく女の子に間違えられません?」
だって。
確かに、メールでゆうたんの写真を送った友人のうち、2名は
写真を見て、女の子だと思い込んでいたらしいが
(一応、メールに「男の子です」って書いておいたんだけどね汗
たまに「女の子?青いの着てるから、やっぱり男の子??」
みたいなニュアンスで、通りすがりの人に声かけられる事はあるので
やっぱり少し、女の子っぽい顔しているのかなはてな

まみにとっては、お腹を痛めて生んだ可愛い息子だし
自分の子だから、可愛いと思うのは当たり前なんだけど
まみはいつも、ゆうたんの事を
”私の最高傑作品”と言っています。
まみとダボ君の子供にしては、可愛すぎるんだもん(笑)
姉貴分にも「あんた(まみ)の子供にしては、可愛すぎる!」
と、散々言われたしね…


aa079cfd.jpg
女の子に間違えられるくらい可愛い?ハートって言われると
母としては、メチャ嬉しい限りです音符
お目目がパッチリだから、女の子に間違えられるのかなはてな
こんなに可愛いなら、ジャニーズに入りも夢じゃないかもはてなドキドキ大
…な?んて、最近はプロ野球入りなんかも
企んでいたんだけども(爆)
ゆうたんの将来を色々想像すると、楽しいです音符