今日は父ちゃんの帰宅が遅いので、手抜きしようと
お惣菜やおにぎりなどを買い込んできて
19時頃に、ゆうたんと何とかお風呂を済ませ
その後、晩御飯にしようとしたのだが
ゆうたんったら、いつもよりオイタが凄くて
お惣菜を温めたり、ちょっとだけ調理する事も出来やしない困った
困り果てて、寝室に閉じ込めて準備をしたのだが
まぁ、寝室もやりたい放題に、しまってある物を
出して、グチャグチャにしておりましたよ汗
だけど、寝室なら被害が最小限で済むので、閉じ込めたんだけども。
そしたら、泣きつかれたみたいで、ご飯食べながら寝てしまったZZZ困った
お腹空いて起きるかもしれないけど、21時ピッタリくらいに寝てしまいました。
…父ちゃんがお仕事で遅い時くらい、いい子にしてて下さいよ、ゆうたん悲しい


明日はポリオがある。
13時30分?14時20分までなのだが
無事に受けられるといいなぁ…今の所は問題無いんだけども
今朝、ちょっと咳してたから、少し気になってます汗