583b3c38.jpg
今日は買い物のついでに
おゆみ野のせんどうのすぐ近くにある
大百池公園に行って来ました。
土曜日だからか?小さい子連れの人が多かったけど
ここの公園は、遊ぶ物も沢山あるし、芝生もあるし
青葉の森と違って、駐車場は無料だから
ゆうたんを連れて来るのには丁度良いかもはてな音符
靴を履かせて歩かせたら、走って行っちゃいましたよ走る
今日は買い物ついでに寄っただけなので
少しの時間しか居られなかったけど
次回はノンビリと遊びに来ようね、ゆうたんラブ

1a2daebe.jpg
池には鴨もいました。→
池の周りを見渡すと、すご?い田舎に見えました。
…我が家から、車で10分も走って無いのにね汗
まみは、都会の田舎(東京都多摩地区)で育ったので
都会人だか、田舎人なんだか、微妙な立場にいるのだが(笑)
子供はなるべく、少しでも自然に触れられるような
田舎っぽい所で育てたいと思っています。
そうゆう意味では、我が家近辺は、住所は都会なんだけど
周りは田舎っぽいので、いい傾向なのかもはてな


そういえば、一番近所になったコンビ二が
今日行ってみたら、いきなり閉店していましたびっくり困った
今まで近くにコンビ二があるから便利だったのに
これからは一番近いコンビ二までは15分は歩かないといけなくなりました悲しい
…やっぱり、まだ、かなりの不景気なんでしょうかはてな


あっ!!!
すっかり忘れていましたが、今日でゆうたんは1歳1ヶ月となりました拍手
ゆうたん、早く大きくなって、母ちゃんと食べ歩きでもしよ?ぜっ料理