本日、5時08分に
同級生のCちゃんが女の子を出産しました祝
Cちゃん、おめでとうクラッカー
10月1日過ぎて、きっと喜んでおる事でしょうOK
(10月1日に出産育児一時金が5万円UPしたばかりであります)
ゆうたんには1歳年下のガールフレンドが誕生した訳ですハート
ええ、ええ、ゆうたんやお嬢ちゃまが何と言おうが
生まれる前から強制的にガールフレンドと決まっておりました(笑)
まだ、いつ友人&お嬢ちゃまに会いに行くかは決めてないけど
ゆうたんは赤ちゃんにどうゆう反応するかなはてな
ゆうたんにとって、はじめてのお友達になると思うので
今から楽しみです音符
それに、お祝いに洋服をあげようと思っているので
女の子の服を選ぶのも楽しみです音符音符

まみも女の子が欲しいな???
…だけど、ますます活発化してきた、ゆうたんを見ていると
もう1?2年後でもいいか?とも思ってきちゃってますが汗
まみの年齢がもうちょい若かったらな…落ち込み