今日、そごうでおばさんに「どのくらいになるんですか?」って聞かれて
その時に今日でちょうど1歳2ヶ月だと気が付いた電球
マジでそれまで忘れておりましたよ汗
まぁ、実際は1歳2ヶ月の大きさじゃないもんね、ゆうたんってば汗

体重は、先日お医者さんで量ってもらったのだが
11.8キロ(洋服きたままの状態)でした。
結局、身長は少しづつ大きくなっているようなのだが
体重は1歳くらいから、ぜんぜん増えていない…
最近のゆうたんは、昼まで寝てる事が多いから
2食+おやつで済ませちゃうことも多いので
(これは、母ちゃんの怠慢ですね落ち込み
そのせいで、大きくなれないなら困るけど
まぁ、ここまでジャンボな、ゆうたんには問題無いでしょはてな
だって、夜泣きが凄くて、母ちゃんは眠いんだもの???寝る
ほんと、風邪を引いてからのゆうたんの夜泣きは特に凄いので
母ちゃんだけでなく、父ちゃんもかなり辛そうです悲しい

本日、SOGOのミレニアムポイントの確認をしたら
ちょど2000ポイント貯まっていたのと、そごうの北海道物産展が今日で終了なので
ゆうたんを抱っこ紐で抱っこして、千葉SOGOへ行って来ました。
a1581d05.jpg
先日、SOGO行った時にGAPでフリースが売っていたので
2000円分のお買い物券がもらえるなら、それで買おうと思って
一応、父ちゃんにメールで聞いたら
「フリース暖かそうだったもんね!買っていいよ」
と、念のために許可を貰い、買っちゃいましたOK
それも、たまたま25%引きセール中だったので
3600円×25%引=2700円キラキラ
お買い物券2000円分あったから
←実質700円で購入ですOK
…意外と、買い物上手でしょはてなまみってば拍手
たまに友達に「ブランド服なんて着せて…高いでしょ?」
な?んて言われる事もあるのだけど、GAPはこうやってセール品を狙って買います。
ま、GAPやコムサイズムは、ブランドだけどあまり高く無いから
ちょっと勇気さえ出せば買えるんだけど
やはり、西松屋の安さは凄まじい物があるので(笑)
ほとんどは西松屋で買って、たま?にブランド買う程度なんだけどね。
だけど、たまにブランド物を買ってあげるのが楽しみにもなっていますハート

今度はマツキヨのポイントが5000点以上貯まっているので
そろそろ商品券にでも交換して、ゆうたんに何か買ってあげようかなラブ