先週末から、寒くなってきた。
土曜日はあいにくのお天気だったので、買い物にしか出られなかったので
日曜日は父ちゃんがTVでスーパー競馬を見終わった後に
ゆうたんを公園に連れて行ってくれた。
…それも、昼寝していたゆうたんを叩き起こしてね汗
だけど、北風ピューピューだったので
お外に出た途端に「抱っこ!」って感じで甘ったれだったらしい。
母ちゃんは、その隙にお掃除。
そして、お掃除後は玄関の蛍光灯が切れてしまったので、買いに行こうと思って
慌てて急いでお掃除をしていた。
母ちゃんは週末でも大忙しなのね悲しい
毎週、父ちゃんもこうだとちゃんとお掃除できるんだけどな…
だけど公園でも寒いのを嫌がってか?動きがイマイチだったらしい。
んで、1時間もしないうちに帰ってきちゃったよ困った
お掃除中の様子を見て、父ちゃんが
「買い物、俺が行ってきちゃおうか?何が欲しいの?」
って言われたからお願いして、ゆうたん連れで車に買い物に行ってもらった車
…父ちゃんってば、珍しく気がきく行動びっくり
やれば、できるんじゃんびっくりびっくりOK
鬼(父ちゃんとゆうたん)の居ぬ間に、何とかお掃除をして
玄関の蛍光灯は、父ちゃんが帰ってきたらつけてもらった。


しかし、そのせいか?父ちゃんが夜中にゲロゲロ吐いておったので
まだ寝てるから、今日は仕事休むつもりなんかなはてな汗
明日は、ゆうたんを予防接種(風疹、麻疹)に連れて行きたいので
やっと風邪が治ったゆうたんに、移さないでくれよはてな
だけど、母ちゃんも鼻水とくしゃみが止まらない…風邪
急に寒くなったから、夫婦で風邪ひいたかな(;´д`)トホホ



そういえば、先日、スポーツ新聞の競走馬の写真を見て
ゆうたんってば、指をさして
「ワンワン」って言ってました(笑)
それは、ワンワンじゃ無くって御馬さんだぞ?馬