朝6時頃、ゆうたんが少し愚図ったのであやしたら
母ちゃんが寒くて目が冴えちゃった悲しい
こんなに早起きするのは、久しぶりだな?ヽ( ?○)ゞ。o○ファ~~♪



a4c64b4a.jpg
昨日は、ボジョレヌーボーの解禁日グラス
さすがに、千葉そごうのワイン売り場&チーズ売り場は混雑してたけど
抱っこ紐で買いに行ったので、無事に購入できました笑顔
…毎年必ず買ってるから、これだけはダイエット中でも欲しかったのだ汗
3157円のちょっと高めの物を購入お金
んで、チーズとグリーンオリーブをおつまみに買って
ゆうたんが寝た後に、1人で堪能グラス
ダイエットで数日間、晩酌止めてたからヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
だけどダイエット中なので、いつもなら1本空けちゃう所なんだけど
今日は半分飲んで、冷蔵庫にしまっておいた。
うちの父ちゃんは赤ワインは絶対に飲まないので
これは母ちゃんだけの物です音符。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



ゆうたんの水疱瘡疑惑は、どうもただの虫刺されみたいでした。
水疱瘡の湿疹って、芯のように湿疹の真中にプツッと
水ぶくれみたいのがあるのが特徴だって医者も言っていたんだけど
今回の湿疹はそんな感じの湿疹だったから
なかなか判別はつかなかったのだ汗
ただ、お医者様は
「水疱瘡の湿疹は、もうちょっと柔らかい感じかもしれない…」
とは言っていたので、いい勉強にはなったけど。
ただ、何の虫に刺されたのか不明。。。
TVの下やPCの裏に入り込んだり
漫画本を入れてある棚の漫画本を全部出しちゃったり
虫が隠れていそうな所にばっかり行くから
変な虫が出てきちゃったのかもしれないね汗
だけど、水疱瘡疑惑が晴れて一安心だC=(^◇^ ; ホッ!