今日はお天気になったので、水疱瘡疑惑で先延ばししていた
風疹・麻疹の2種混合の予防接種を受けに
ゆうたんを出産した”柏木産婦人科”へ行った。
お散歩がてら、ベビーカーを引いて徒歩で行ったので
行きだけで1時間近く歩いたけど
運動不足解消には丁度いい距離だった。走る

病院について受付してから、ゆうたんの体温を計ったのだが
何故か37度4分もあった(?ー??).....??アレ??
全然、熱なんてありそうも無いのに
病院に着いた途端に暴れたからかはてな
…以前に、三種混合接種の時に、熱が高めで
受けられなかった事を思い出した。
もしかしたら、今回もダメかもな悲しいって。
10分くらい経ってから、今度は水銀の体温計で計るも
やっぱり、お熱は37度4分…
風邪も引いてないし、鼻水も無いし
何でこの病院にくると熱が高くなるのか、謎だけど
元々、普段から平熱が高めの、ゆうたん。
(普段、昼は37度2分くらいの事が多い)
特に具合悪い所も無いし、元々平熱も高い子なので
何とか、受けられる事になりましたC=(^◇^ ; ホッ!
ただし、条件として…
「普段は注射した日でも、お風呂に入っていいんですが
ちょっと、喉も少しだけ腫れてるように見えるので
今日は念のために、お風呂は入れないで下さい」

との事でしたが。
久々に、院長先生に会った、ゆうたん。
何故か先生の顔を見た途端に、泣き出した困った
もしかして、三種混合の時の事を思い出したとかはてな
だけど、大泣きしてた癖に、注射では逆に泣かなかったので
看護婦さんに「あら!泣いた意味が無いみたいね?」
って、笑われちゃったよ(○゜ε゜○)プププー

注射が無事に終わって、買い物をしながら帰宅。
帰宅途中でベビーカーの中で、いつの間には
ゆうたんは寝てしまっておりました。
もしかしたら、体温が高めだったのは眠かったからかもな?
だけどお家に着いた途端、起きちったよ汗
そして現在は、いたずら放題、暴れ放題のゆうたんドクロ
…母ちゃんは、もう疲れて眠いよ寝る


なんか、このドリコムに「マジカルマーカー」とかゆう
サービスが本日出来たようだ。
写真や動画に落書きできるらしい。
別に、あたいは加工ソフト持ってるから
無くても良かったのだけど
ちょっとイジってみたら、中々面白かったOK
今度、写真を掲載する時に使ってみよ?っと音符